見出し画像

【ゆる募集】やまもと、小浜温泉でジャイロキネシス®︎アップデートやりたいってよ。

※これはジャイロキネシス®︎トレーナーさん向けの記事です。

こんにちは、やまもとゆきえです。
昨年、長崎でのトレーニングコースの際に、お誘いいただいて長崎県小浜温泉に行きました。

温泉に入る余裕はなかったのですが、夕日がとてもきれいでした。

『日本一長い足湯』から見た夕日。
日本一長い足湯でぽかぽか

近くにはオーガニック直売所「タネト」があり、ここのお野菜が驚くほど美味しい!

長崎では、ここのお野菜を使った数軒のお店で食事をする機会に恵まれました。
どのお店も野菜をとても大切に扱っているのが口に入れるだけで伝わってくる!

いちばん上のじゃがいもは山椒の辛さなのに
絶妙に中華ではないからびっくり@BEARD
お魚も美味しかったけどにんじんが甘くて濃い@BEARD
れんこんと春菊、牡蠣の春巻き@CONDATE
イカと菜の花の和え物。CONDATEさんは長崎市です。

そしてそして!
わたしに小浜温泉と長崎の野菜のチカラを教えてくれた『ヤマウチ』のお料理がこちら。

いろんなお野菜てんこ盛り!@ヤマウチ
お魚メンチ。おいしすぎた@ヤマウチ。
ちなみにヤマウチは長崎市。
支店『タカヤナギ』が小浜温泉にあります

『ヤマウチ』のオーナー・リエさんとの出会いは、上海のジャイロキネシス®︎ファウンデーションコースでご一緒したれいこさん『studio nobi』の馬場結佳ちゃん経由。とっても不思議ですごいつながりのおかげでこの感動にたどりつきました。
詳しい事情はこちらから↓

ホテルに宿泊してトレーニングコースの指揮をすると、ときどき食生活がつらくなります。
が、長崎ではフレッシュで元気な味の濃いお野菜をたくさん食べられるので、元気に長丁場を乗り切ることができるのです。


海や夕日をのんびりと楽しみながら、からだが元気になる食事ができる小浜温泉。こんなところで温泉を楽しみながら、ジャイロキネシス®︎ができたらいいな、とぼんやり思うようになりました。


ぼんやり思うと止められないのがやまもとゆきえ。とりあえず、興味あるかたいないかしらー?と思い、ゆるゆる募集をしてみます。
やろうと思っているのは、『ジャイロキネシス®︎アップデートコース』です。
なので、3日間。


イメージは夏です。8月!
うわっ!暑そう!
死ぬ???←長崎の暑さを知らないオンナ。


もしかして秋にするかもだけど、ちょっとでもご興味あるかたはこっそり連絡ください。わたしと面識のないかたでもジャイロキネシス®︎トレーナーのかたなら、全然OKです。

日常から飛び出して、のんびり過ごしながら自分のからだと向き合う時間をつくりたい。

「もっともっとジャイロキネシス®︎と自分のことを好きになりたい!」
「死ぬほどジャイロキネシス®︎にどっぷり浸かりたい!」
「ジャイロキネシス®︎になりたい!」←これ、わたし。


というみなさん! 
メールでもメッセージでもなんでもいいから連絡くださーい!
待ってるよー!

メールアドレスはこちらyukie@gyrotonickamakura.com

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。