見出し画像

やさしさに包まれる、帰宅後のしあわせ時間

『帰宅後のしあわせ』といえば、1杯のビールとごはん。
・・・の前に、すごーくしあわせ!が毎日、おうちでわたしを待っているのです。


それが『ルームウエア』。
家に帰るとすぐに、オーストラリア生まれの有機栽培の竹を原料としたTシャツとラウンジパンツに着替えます。これが最高にしあわせ!
とにかく素材が柔らかで気持ちいい。肌触りが心地いい。『竹素材』の繊維がこんなに通気性が良くてやさしいなんて知らなかったので、すっかりハマってます。


以前は、帰宅して着替えることもあまりしなかったし(なんせスタジオから自宅の移動はふだん、セッションしているときのヨガウエアなので、わざわざ着替えることもないかと思ってました)、着替える場合もユニクロのルームウエアを着ていました。


おうち時間が長くなり、ふと「家にいるとき、もう少し気持ちいいものを着たいな」。
そこで出会ったのがこのルームウエアでした。


柔らかくて肌触りがよくて。
帰ってこれに着替えると、ふわーっとやさしさに包まれる気分。


「きょうもがんばったね」
「おつかれさまー」


いちにち、たくさん動いたからだにご褒美をあげられて、とってもうれしいのです。


ご興味があるかたはぜひ。

こちらもとっても心地よい『ジャイロキネシス®︎ エッセンシャルズ』。


この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。