見出し画像

考え過ぎるより委ねちゃうほうがいいんだね

先週、今週と久しぶりに鎌倉でトレーニングコースをしました。
先週は『ジャイロキネシス®︎ カーディオバスキュラーブリージングプログラム1』。

こんな顔しちゃう、楽しいプログラムなのです

そして今週は月曜日から『ジャイロトニック®︎レベル2プレトレーニング プログラム2』。

calm monkeyというエクササイズのイメージで

3日間、トレーナーさんたちとたくさん動いて、たくさんしゃべって楽しい時間でした。


この二つのコース、当初は予定のなかったコースでした。生徒さんから「このトレーニングコースが受けたいのだけど」「このスケジュールで受けたいのだけど」など、リクエストをいただきプランしました。


いつもスケジュールを考えるときは、自分の体力ややりたいことと合わせて、みんながお休みを取りやすい週末や祝日を利用した日程をつくっています。
なので、今回は平日3日間のスケジュールを組むのはちょっとドキドキでした。
が、やってみたらカーディオは満員、ジャイロトニック®︎のコースも残り1枠。
なんだか笑っちゃいました。


だって、あれこれ考えてるときはそれほどお申し込みがないのに、リクエストに応えたらたくさんの人がきてくださるって。


考え過ぎるより、委ねちゃうほうがいいんじゃーん!リクエスト万歳!だせ。


今回、リクエストをくださったみゆきちゃん、陽子さん、ありがとうございました。
トレーニングコースのリクエストがあるかた、お気軽にどうぞ。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。