見出し画像

やっぱりカマクラが大好き!

ジャイロキネシス®︎のトレーニングコースが無事に終了。コトコト3時間、電車に揺られて鎌倉に戻ってきました。

仲良し兄妹はとっても上手でした

コースを受けてくださったのはお母さんとお父さん。最終日は今,バレエに夢中の娘さんとカンフーで活躍中の息子さんがクラスに参加してくれました。2人ともやっぱり上手だったー!


2週間近く、宇都宮にいました。
宇都宮の生活は鎌倉の暮らしより『歩く』がちょっとだけ少なめ。

鎌倉にいるときは基本『歩く』です。
スタジオまでの往復やランチ、お夕飯の買い物、美容院など、とにかくどこでもトコトコトコ。
もともとお散歩が好きなので、日々、テクテクトコトコ歩いてます。

宇都宮はホテルから駅まで2分。
買い物も駅ナカで便利に済ませられます。
成城石井、MUJI、丸亀製麺とわたしが必要なものは本当にすべてありました。←丸亀製麺はときどきだけど。
なんだけど、お散歩するチャンスがいつもよりちょっと少なかった。


なので、鎌倉に戻ったらもちろんすぐにお散歩!

みんな、桜が大好き

鶴岡八幡宮に続く段葛は桜が満開!
たくさんの人がその美しさと儚さを満喫していました。人は多いけどやっぱり落ち着く。
はあ、のんびりするなあ。
おうちっていいなあ。
魂がやすまるってこんな感じなのかしら?


鎌倉は日々の生活のなかに、こういうホッとひと息つけるところが多いのがとってもありがたい。
段葛、八幡宮、海や神社。
忙しさや疲れを抱えたわたしをゆったりと迎えてくれる場所があって、本当にしあわせです。


さて、明日からまた鎌倉で元気よく働きます。
この街にスタジオがあって、本当によかった。




ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。