見出し画像

お祝いごはん〜おうちごはん番外編〜

わたしは鎌倉でジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎というエクササイズを提供するスタジオ『GYROTONIC®︎ KAMAKURA』を運営しています。
きょうはその運営会社『株式会社Kuu』の設立記念日。
今年で10周年を迎えました。きゃー。パチパチパチ。


親すらも娘がどんな商売をしているのかまったくわからない。
エクササイズの名前を言っても世の中のほとんどの人が知らない。
そんななかで鎌倉にスタジオを構え、株式会社を設立。
海外からゲストティーチャーをお呼びしたり、あれこれマシンを揃えたりしながら10年間、会社を潰さずやってこれたのはうちにいらしてくださるお客さまやトレーナー仲間、そしてスタジオをかわいがってくださるゲストティーチャーのみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。


そして、何より。
思いつきと直感、そしてやりたいことをきゃーきゃーいいながらやり始めてはまったく責任を持たずに生きているわたしの尻拭いをしてくれている社長・たなか。税理士さんも絶賛する彼のすばらしい采配のおかげで、10年を迎えることができました。たなちゃん、ありがとう。


というわけで、本日はおうちごはんではなく、お祝いごはん。
社長たなかと取り締まられ役やまもとの10周年の宴です。

画像1

外食できないので、鎌倉山の老舗料亭『檑亭』さんの季節のお弁当を配達していただきました。これにお刺身とお汁、デザートが付いています。


画像2

美味しいシャンパンもいただきました。
これからも鎌倉でのんびりゆっくり楽しみながら、あまり有名じゃないけれど自由で楽しくアーティスティックなエクササイズをお伝えしていくためにベストを尽くしていけたらいいなと思っています。


そろそろジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎がどんなエクササイズなのか、noteにも書こう。きょう、こうして書いていて、肝心なことをまったく書いてないことに気がつく。ひー。

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。