『動く』は世界を変えるのかも。

ジャイロトナーのトレーニングコースが終わりました。

オレがいちばん年上

ジャイロトナーは胸椎、肩甲骨周りがたっぷり動くので呼吸が深くなってよく眠れるので、大好き!
リズミカルにいろんな方向に動くし、エクササイズも『ジョン・トラボルタ』とか『自由の女神』とかあって超楽しい。
って、わたしが大好きで楽しいから、参加する人たちはいつも「どうもこれは楽しいに違いない」と思わされているのかしら?
だとしたら、大成功。
だなー。へへ。


みなさんからこんなにステキなお花、いただいちゃいました。ありがとー!うれしすぎる!

ひまわり大好き!

実は昨日、初めて買ったギリシャヨーグルト(400グラム)が驚くほど不味くて、今朝はとってもしょんぼりしてました。
だってナッツやはちみつ入れてもまずいんだもの。
しかもブルガリアヨーグルトより圧倒的にお高いの!
400円ぐらいするんだからー。
たんぱく質いっぱいだから買ったけど、むむー。
こんなにまずいとは。はあぁー。


なんて。
そのせいで朝はせつなかったけど、動くとやっぱりいろんなことが動き出す。

からだ。
きもち。
エネルギー。


動くってすごいなぁ。
『動く』は世界を変えるのかもしれない。
だっておかげでもう一個、冷蔵庫にヨーグルトがあることすら今まですっかり忘却の彼方だったもんね。


動く楽しさをまた実感したいちにち。
さあ、今夜はこれからワクワクごはんです。


この記事が参加している募集

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。