見出し画像

30年ぶりに


今日は30年ぶりに
小田和正さんのコンサートへきました♪

アリーナ最前列‼️

70代での声量と声の美しさ
観客楽しませる姿勢に
会場を動き周わる体力に
みんなで作っている在り方に
感動しました!


30年経ってもご活躍されてて

30年経っても声が変わらず美しくて
30年経っても変わらず元気になる歌詞に
30年前にタイムスリップしたみたいです☆

前回は、
友人が誘ってくれて
大阪城ホールのアリーナで聞いて。

今日は、
パートナー🐼に誘われて
神戸ワード記念ホールのアリーナで。

30年の間に私は、
結婚、出産、子育て、離婚、起業と
人生の転機とありながらも、

タイムスリップしている感覚にもなれ
この歳だから感じることもあって

どんな風に在りたいか
日々問い続け、
チャレンジし続けて生きよう!と思えました。

小田さん
元気をありがとうございました

出野ユキエ

#小田和正さんありがとう
#小田和正さん
#コンサート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?