見出し画像

目に入る所へ飾らなきゃね!

2/13に宅急便で文化庁芸術祭のトロフィー🏆
や賞状その他一式が無事届きました♪🙏✨

師匠澤孝子へも届きました♪と電話で報告✨

良かったわね〜おめでとうございます㊗️

私が賞状を筒にしまっているのを見透かしてか…

賞状はしまっちゃだめよ。
目に入る所へ飾らなきゃ。
それを見るたび身が引き締まるのよ。

とのアドバイス❣️

経験者のアドバイスはありがたいなぁって
つくづく感じます♪

早速!額に入れて飾りました✨💕

いや〜額に入れるとこんなに立派になるもの
なんですね〜✨🌸 毎日拝みます✨

本当は文化庁芸術祭の贈呈式へ師匠澤孝子と
お三味線の伊丹秀敏師匠 佐藤貴美江師匠と
司会から企画から運営までを手伝って頂いた
出津彩子さんと参加したかったなぁっと
つくづく感じます…(*´◒`*)

師匠澤孝子の自宅へ行くと居間に師匠が
受賞した時の写真と賞状とトロフィーが
飾られていて、すごいなぁって毎回行くたび
感じていたけど飾っている理由までは聴いた
事がなかったから今回その理由を聴けて
ホントに良かったです✨


最後に師匠澤孝子との会話でお持ちしてお見せ
したいのですが…

良いわよぉもう先に見てますから笑笑

と言う落ちでした笑笑(*≧∀≦*)

今後もこの額を見て身を引き締めて精進を
重ねて参ります!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

応援していただきました皆様に心より厚く
お礼申し上げます。✨


#トロフィー #賞状 #文化庁芸術祭 #贈呈式 #浪曲 #浪花節 #三味線 #曲師 #新人賞 #受賞 #澤孝子 #伊丹秀敏 #佐藤貴美江 #出津彩子 #澤雪絵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?