見出し画像

浪曲はつチャレンジ!再開します

【再開します】📣
2月19日(土)15時〜、会場・あさくさ劇亭
「浪曲はつチャレンジ!」
参加費¥3,000-(手ぬぐい、資料込)

当日の流れ
持ち物・初参加の方は飲み物、身体を締め付けない服装、2回目以上の方は飲み物、身体を締め付けない服装、お渡ししてある資料※ない時は事前におっしゃってください。

・腹式呼吸
・滑舌
・実践※演台前にてお三味線に合わせてうなる

 疑問点は随時質疑応答いたします。

【参加者様の声】
・なまのお三味線でしかも演台で唸れて楽しかった

・腹式呼吸で身体が温まった

・滑舌で口角が筋肉痛になるけどマスク生活において大切だと感じた

・2オクターブの音域を使うんですね!

・浪曲を聴くうえでとても勉強になり聴き方が変わると思います

#浪曲  #チャレンジ #浪花節 #あさくさ劇亭 #発声法 #腹式呼吸 #滑舌 #マスク生活を快適に #美顔 #たんでんは大切なんですよ‼️ #丹田呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?