見出し画像

憧れのHIPHOPはじめました『40歳以上におすすめのスクール』紹介します

私の場合
コロナ禍で家にいる時間が増えて
一番ダメダメだったのは
運動不足です😂

今まで
なんだかんだと
歩いて階段登って電車に乗って揺られて歩いて…
とやっていたのは
かなり運動になっていたんだなと思いました。

運動不足解消のため
YouTubeを見て運動したり
ウォーキングしたり
いろいろしました。

でも、YouTubeは、なかなか続かないし
ウォーキング以外にも楽しく運動したいなと思い
若い頃から憧れていた
ダンスを始めることにしました
😆

HIPHOPなんて…
と思ったものの
まだギリギリできるかなと思いまして笑

探してみると
50歳60歳向けのHIPHOPクラスがあるスクールを見つけました。

このスクールのいいところは
超超入門
超入門
入門
初級

というように初級までに細かくクラスが分かれていることです。

超超って書いてあると
全くできなくても大丈夫そうな気がしますし
実際、大丈夫です🙆‍♀️

それから、
レッスンの回数を毎月自分で選択できるのも
いいところです。
もし、今月、もうちょっと来たいなーと思ったら
現金2000円持って行けば
追加でレッスンが受けられます。

私は2人の先生しか会ったことはありませんが
とても親切で優しくてかっこよくていい先生です!

まさかこの歳でHIPHOPを習うことができるとは思わなかったし、思い切って始めて良かったです😆👍

まだまだまだまだ下手くそですが
楽しみながら上手になればいいなーと思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?