見出し画像

あなたに今、必要なメッセージ

今、Facebook上で、サイキックカードチャネリングを受けたい方を募集しています。

カードだけでなく、いろいろな形で、メッセージをお伝えすることがあるのですが、伝えた時点で、もうそれは、受け手のものだと、私は思っています。

どういうことかというと。

メッセージは、いわば素材みたいなもので、生かすも殺すも、あなた次第。

もちろん、伝える側の技量によって、受け手に響くかどうかの差は出てきますが

メッセージを受け取ったら、内容を咀嚼し、腑に落とし、実践して初めて生かすことができるんですよね。

聞いて「あー、よかった。いいこと聞いた」だけでは、ぶっちゃけ一生変わることはできません。

正直、お金の無駄なので、違うことに使ったほうがいいかなって思います♡
(辛辣になりそうだったので、あえてハートを飛ばしてみたりする)

変わらなくてもいい、趣味で聞いてますということだったら、それはそれでありかな。

ただ、せっかくメッセージをもらったのに生かさないなんて、ほんと、もったいないと思うんですよ。

ご本人のタイミングもあるでしょうけども。

とっても不思議なのですが、定期的に来てくださるお客さまで、日が経っているのに同じカードを引くことがあります。

じゃあ、その人が前回から変わらず、停滞しているのかといえば、必ずしもそうではなくて。

カードを通じて、相手と繋がっているので、同じカードでも読み取るメッセージは違ってきます。

逆に、毎回違うカードでも、似たようなメッセージばかり来る人もいる。

「前にも同じようなことを言われました」
「ほかの人にも似たようなことを言われてます」

だったら、やりましょうよ(笑)

立て続けならともかく、1年経っても同じメッセージとか

「前と一緒だ〜」

って言ってる場合じゃないですよ。
やりましょう(笑)

私もメッセージをいただく機会がありますが、1年ものだったら、毎月見直しますし、有料・無料関係なく、意味を掴もうとします。

即理解できることもあれば、これか!となるまでに時間がかかることもある。

ですが、決して「あー、よかった」だけでは終わらせません。

せっかく受けてるのに、もったいないじゃん。
(大事なので、二度言いました)

商売的には、毎回同じことを言われても、延々と来てくださるほうがいいんでしょうけど。

どうも、そういう仕事の仕方は、私の性には合わないようです。

さて、今回は、どんなメッセージをお届けできるのか。

今から、とても楽しみです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?