見出し画像

【夏休み毎日日記】8月23日火曜日

こんばんは!
涼しかったのも一瞬で、今日はこれまで通りの暑さ。
油断して、腕の日焼け止めを塗るのを忘れていたので
またこんがりと焼けてきたような気がします。

今日は結婚式のお仕事。
新郎新婦だけの空間で、お互いに誓い合っていただくお二人式でした。
とても優しさあふれるお二人で
お互いのことが本当に大切で、これから一緒に歩んでいくんだという気持ちが伝わるとても素敵なお式でした。

私も今日の新郎新婦のような関係になれる人と出会えたらいいな。
今日はすごく幸せな気持ちないい日になりました✨
明日もいい日になりますように!
今日はちょっと短め。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?