見出し画像

【夏休み毎日日記】8月4日木曜日

こんにちは!
今日は朝一に滝のような雨が降ったり、雷がドカーンと鳴ったり
不安定なお天気でした。
みなさんの住んでいる地域は大丈夫でしょうか?

今日ふと思ったことがあって
「スライディングがしたい」って。
野球選手がベースに向かってスライディングしてるのを見てたら
私もやってみたくなりました。

野球をやっていた父曰く、
練習しなきゃケガするということなので
砂浜で練習しようかな...
野球観戦大好きなんだけど
自分は野球経験がないので、少しでも経験してみたいなあ。
何事も経験しないとね。
バッティングセンターも最近行ってなかったから
近々行こうと思います!!

明日は大好きなラジオのお仕事✨
喉の調子も万全、健康バッチリなので
明日も元気いっぱい楽しむぞ~♪
聞ける方はぜひ、bayfm聞いてね💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?