見出し画像

この選手みてほしい!

そう!この選手を見てほしいんです!

西脇工業が好きすぎるため、応援する大学も大体自ずと決まってきます。

東海大学はもうとてもとても好きなのですが、

今回紹介したい選手は駒澤大学の選手です☺︎

小林歩選手(関大北陽→駒澤大)

私が小林選手を応援したい絶対に応援したいと思ったのはそんなに昔のことではありません。
ファンの方々からすれば今更かよ〜と思うかもしれません。

なんかびびっと。
あ、この人の走りだ。

ってそう直感で思ってしまったんです。

こうなると私の性格上もうその選手をみてしまうこととなるのです。笑

正直箱根の時も何区にくるのか分からず、見れるか見れないか半々の状態でした。

それがまさか4時間待ちをした小田原中継所に現れたのです。
もう朝から待ってよかった。感無量。

それしかでてきませんでした。

きっとずっと応援してます。

#箱根駅伝 #駒澤大学 #カメラ女子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?