見出し画像

ザ・マジック 6日目

ザマジック 6日目
仕事への感謝。

毎日、毎日、よく行ってるよね。
満員電車に乗って😅
嫌だなーって思いながらも、時間通りの電車に乗って、全然知り合いじゃないけど、いつも顔を合わせる、いつもの人たち。
あれ?今日はあの人いないなぁ~。ってちょっと気になったり。けど、どこの誰だか知らない🤭
休みたきゃ休めばいいのに。。
なんで毎日ちゃんとお仕事行くんだろうね🙄

だけど、仕事があるって本当に有り難い。
誰かの役には立ててると思うし。たぶん😅

🍀今日のワークは職場で感謝出来ること。。
相談できる先輩が居ること
相談したら親身になって教えてくださること
パソコンがあること
データが検索出来ること
プリンターがあること
電話があること
問い合せに答えられる知識があること
今日する仕事があること

🍀🍀🍀
今日もたくさんのことに感謝しながらお仕事頑張ってきます💖

みなさまも良き一日を✨✨


ザマジック6日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?