ショップ店員の日常#1

はじめまして。
某ケータイショップ店員の雪ダルダルと申します。

今日からショップ店員の私がその日感じたこと、考えたことをまとめていこうと思います。

無理のないよう、少しずつ毎日更新したいなと思っています。

さて、本日ですが正直仕事が休みだったのでいつも通り家で寝るだけの生活でした。

毎日求められる目標に疲れてしまい、休みの日にどこかに行く気力はなくなりつつあります。

そして今日も気付いたら暗くなっており、何もなかった1日を悔いるのでした。。。

明日からまた仕事なので、今月の目標を再チェックして寝ます。

それではまた明日。


今日のケータイ豆知識

電話アプリからダイヤルで*#06#と打つと製品番号が見れます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?