見出し画像

大好きになっちゃうよー🥺♡

タイトルでドキドキしちゃいましたか?🤭
〝Only oneアクセ〟
についてです♡

このnew project…

楽しすぎます🥹

まずzoomでご依頼いただいた方と
打ち合わせという名の、
私がイメージをばんばん膨らませて
ニヤニヤするという作戦会議を
させていただき、

そこからニヤリニヤリ妄想を膨らませるのです😘

第一作目はこのパーツからイメージが膨らんでいったよ


インスタにお写真を載せてある方であれば
下の方までスクロール&リサーチ
←書いてるとかなり怪しい😳決して怪しいものではありません🤣🙏

糸の色が手元にあるものでピンとこない時は
手芸屋さんの刺繍糸コーナーに張りつき、
スマホでお写真を見ながら
糸をチェック✨

好きな曲をお伺いして
歌や曲からもイメージをGET✊

そんなことをしているうちに
私の頭の中はその方一色となります…🤤♡

だって皆さま素敵なんですもの!!

好きにならないわけがない!!笑
こころときめく瞬間をありがとう🩷🩷🩷


ということで、幸せ感じながら刺繍し、
あなたに想いを馳せるアクセサリー。
次回の新たな出会いも楽しみにしています♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?