見出し画像

初めまして♡刺繍アクセサリー作家のゆきちぃです

文章を書くことが好きなので、ブログをはじめてみました♪

ただ、、
問題なのは


アナログ人間なこと!!




書きながらも四苦八苦!!🤣



でもやってみたらきっと

スイスイ書けそうな気がする〜♪(天津木村さん風。笑。)

最初からすべってるのでこの辺で♡笑


基本的には自由に文章が降りてきた時に
書くスタイルでいきます♡


よかったらお付き合い下さいませ♡



☟作品の紹介も✨
波音〜なみおと〜刺繍耳飾り
大好きな海をイメージして作ったよ🌊


中の刺繍は穏やかな波をイメージ。
外側のキラキラビーズは太陽、海、水面…
海のキラキラ爽やかな感じをぎゅぎゅっと✨

書いてるだけで楽しいなぁ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?