見出し画像

ふたご座木星おめでとう❣️

▽information▽
スキのリアクション画像を新しくしました!
♡を押してみてね笑



昨日の夜、ふたご座に木星が移動しました!
うれしい!おとめ座にとっては達成のハウス!

ふたご座ジュピタア

自分の人生の中で、ふたご座のテーマにはあまり縁がないな〜と思っていたんですが…(妹がふたご座というくらいで…)よくよく考えてみると、おとめ座から見て達成の部屋10ハウスはふたご座、わたし個人のネイタルチャートではドラゴンヘッドがふたご座で、人生の中で向かう場所がふたご座的な場所なのではー⁉️と昨日思い至り、全然関係なく無かった、、と衝撃的な発見をしました。。
10ハウス(達成)がふたご座っていうのと、ドラゴンヘッド(未来へ進むための道)がふたご座って、どう考えても偶然じゃあないよなあ〜😳って、占星術を少しかじった人間は思うわけです。。笑

と、いうのもネイタルのチャートではMCという出生ホロスコープ上で1番高い場所、社会的に目指す場所がてんびん座なんです😳😳
わたしが目指している場所は内的にも外的にも風の星座の性質を持っているところなのかも…と考えたら気持ちがとても軽くなり、妙に納得しました。。
ないのです。
わたしのネイタルチャートでは、風の星座にサインがない。
暗中模索。
自分の中にそういう要素がないし、何を探し、何を目指していいのかわからなかったから、今まで苦しかったのか、と妙に納得。。

たぶん、一生をかけて学んでいくように設定した中のひとつなんだろうな〜と思いました。

風の時代に風の星座に惑星がひとつもないなんて…わたし生きていけんのかな???って思っていましたが、、笑
なんてことはない。
これから体験、体感していく世界だったとは〜😂

ぼちぼち味わっていきますか〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?