見出し画像

気のせいだと思うことをとりあえずやってみる

最近、毎朝、タロットやオラクルを使って、
その日のエネルギーを詠む。。
ということをやっているんだけど、
今日はシャッフルがやたら長かった、、

なんだろう??と思ったら、
ムーンチャイルドタロットは、まだ手に馴染んでないからひたすらシャッフルして馴染ませていたみたい。。
へ〜😳そんなこともあるんだ〜〜😳✨
と、他人事みたいに納得した、、笑

気のせいだと思えば無視できたことだけど、
何かあるのかな?と思って気の済むまで体にやらせてみたら、そんな反応が返ってきた。。
おもしろいな〜😳😳と思った。

今日はやたら眠くて眠くて、
半分瞑想状態の感じでペラペラしゃべる。

やっとお日さまが顔を出した。
昨日も1日雨だったし、停滞してたものが動き出す。
でもこの国は人の動きとか運搬関係はそんなに遅れはない。。
割りと普段通りに事が運ぶ。

視えないところが動き出す。
人の気持ちとか、今日は雨が降らない薄曇りだから移動したくなる気持ちとか。

確かに雨が強くても会社に行ったり学校に行ったり、そういう動きは普段通りにしちゃうよなぁ。。
それが普通と思ってるし。。
運搬は高速道路とかそういうイメージが湧いた。
どんな天候でも、走れる基盤が一応あるよね、って印象のことを言ってる感じだったな🧐

停滞してたものが動きだすっていう箇所は、
今日のエネルギーは昨日から連続してるんだよ、ってことを言ってる感じだったな〜

気のせいだと感じるようなことも気のせいにせず、とりあえず向き合ってやってみるのもいいかも。
それをとりあえずやってみる。
このちょっと先に何かあるのかも、と
ぼんやりでも思いながら。。

何度もシャッフルしちゃうときは、
きっと気のせいじゃなくて、何かあるのかもしれないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?