見出し画像

【あつ森☆島移住】#15 家族でドヤ顔

【あつまれ どうぶつの森】のいいとこは
キャラクターの表情が豊かなとこ。

嬉しいこと、めでたいこと、できたことがあると、いちいちドヤ顔してくれます。

たとえばPEANUTS島のリーダーで娘は
誰よりも長く進めているから、ドヤ回数も必然的に多い。着物とか来てるし、パパママとはすでに格が違います。

画像1

何か建設したり開拓したりとPEANUTS島のため
勉強もせず頑張ってます!素晴らしい?👏

島民2号は、勝手に呼び寄せられたパパ(りんご) 
ごくたまーに動きます。洋服は最初に与えられたまま買ってない💦レアキャラになります。

画像2

それから家族では一番最後に6月から移住して島民になった私(ゆきち)

画像3

何にドヤってたかは忘れましたが
なんか嬉しい出来事があったんでしょーね。
ハルクと一緒です。

みせびらかす、なんて機能もあるくらい。
承認欲求とか、成功体験をどんどん植付けてくれます。
すごいわ、ほんとに、あつもりさん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?