見出し画像

ミュージカル"ピピン"急遽観劇できず…

私がお世話になっている先生がご出演されているということで、楽しみにしていたミュージカル"ピピン"ですが、、、
劇場に向かう途中で連絡が入り、公演中止の連絡が入りまして…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
観劇することができませんでした…。

理由はキャストの中に体調不良者がいるとのこと…(T ^ T)

このご時世本当に仕方がないことですが、
こうして公演当日に観劇予定だった公演がキャンセルになる経験は初めてだったので、
なんとも言えない喪失感を味わいました…。

ミュージカルを観に行く途中、ピピンの曲を聴きながら向かっていたので尚更切なかったです涙


観劇レポをnoteで書こうと決めていたので、
あらかじめCanvaっていたこともあり、
今回はそのまま事実を載せました(>人<;)

観たかったなぁ〜

でもしょうがない‼︎

キャストさん始め、舞台関係者の皆様の回復を心よりお祈りするしかありませんよね( ;∀;)


その日はもう家を出てしまっていたので、
途方に暮れたのですがw
一緒に見に行ってくれる予定だった親友と、その日は近場でフラフラしようということになり、その子のお陰で充実した時間を過ごすことができました♡
カフェ開拓したり、本屋さんを3店舗ほど回ったり、、、
何気に普段できないことだったかも?と♡

親友に感謝したそんな1日でした(^^)

あれ〜、、、今日ついてないかも〜∑(゚Д゚)

という日も、
見方を変えれば素敵な1日になっているかもしれませんね♫

何事においても前向きにいたいものです♪(´ε` )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?