見出し画像

春の連投稿チャレンジ🌸

まだまだ寒いですね….。早く春が来てほしいです…(;一_一)
さてさて、
先日noteさんよりこのようなキャンペーン内容が公表されましたね!!

季節によってこのようなキャンペーンを実施してくださるnoteさんですが、
シーズンに合わせた“書くためのテーマ”を与えてくださって、
とても有り難いです☆

  1. 自己紹介 ★

  2. 新生活をたのしく

  3. 私のコレクション

  4. はじめての仕事

  5. 仕事について話そう

  6. 今年やりたい10のこと ★

  7. 受験体験記

  8. 就活体験記

  9. 転職体験記 ★

  10. わたしの本棚

  11. 私の作品紹介 (★)

  12. はじめて買ったCD

  13. 私のイチオシ

  14. 最近の学び

  15. 休日のすごし方 ★

  16. 習慣にしていること ★

※↑★マークは私が書こうかなと考え中のテーマです(笑)

以上のテーマの中から、
そのお題に沿ったお題で、指定されたワードをハッシュタグ付けすることで、1投稿が完了する仕組みになっています。

私も過去に一度参加させてもらいましたが、
普段自分ではチョイスしないような題で記事を書くことができるので、
いつもとは違う、満足感を得られるような感じがありました♪
なので今回の企画も挑戦できたらいいな〜なんて思っています♡

そして、確率はかなり低いとは思いますが、
noteさんにその記事の想いが届けば、noteさんのオリジナルグッズがプレゼントされるようです(*´艸`*)♡

いい意味で無機質であり、シンプルモノトーンデザインなので、
格好いいので是非手に入れたいところですネ!!!

皆様もなにか、“書くきっかけ”ってあったりしますか?
もしよかったら教えてくださいね〜♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?