見出し画像

noteの夢を語らせて

皆様はnoteでの“夢”ってありますか?

『自分の言葉で大好きなバレエについて発信していきたい』
を軸にnoteを始めたジプ子にとって、具体的なnoteの夢というのはなかなか抱きにくいというか、具体的に想像がしにくいものでした(´・ω・`)

ですが、こうして実際1年noteを続けてきて感じたことがありますのでここでそのことについて記していきたいなと思います♪

まず初めに“こんなに続くと思っていなかった”というのが正直なところです(笑)書くことが好きといえど
ネタは尽きるだろうとどこかで思っていましたし、良くも悪くも完璧主義に走ってしまう自分にとって、“自由きままに続ける”というのは果たして本当に続くのか….とかなり心配していた点だったのです….。

もちろん初期の毎日投稿に比べると、投稿頻度というものは格段に落ちてしまいましたが、“noteを続ける”という観点では、ある意味目標というか、自分の想像の上を行けたのではないかと驚いていますΣ(゚∀゚ノ)ノオヨヨwww

そこで見えてきた、noteの新たな夢。。。
それは、、、
①note内の“バレエ記事”はジプ子だよね!!!とバレエloversの方々界隈で言っていただけるようになること。
②そしてもし、公式noteさんに何かしらのタイミングで“バレエ”についてのおすすめ記事として取り上げていただくこと。

です(*´艸`*)♡
今の段階としては記事数も、投稿頻度もまだまだですが、、、、
実際にはもっと時間を見つけて、バレエ記事を書いていきたいので、ここで新たな目標を掲げて頑張って続けていきたいと思います♡

書くことで、心が潤う気がするんです。
自分の言葉で大好きな“バレエ”を語れる場に出逢えたのでそれを活かすのみなのです(*´艸`*)♡

相変わらずの自由すぎる投稿になりますが、2年目も是非是非よろしくお願いします!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?