見出し画像

男性ゲストへのプレゼント🎁オススメ品4選‼︎

皆様お久しぶりです!ジプ子です!
久しぶりにバレエの記事を書き書きしたい気分になりましたので、
その気持ちに従ってみることにしました✌︎('ω'✌︎ )

今回のテーマは、
"バレエの発表会で男性ゲストに渡すプレゼントのおすすめ品"
について。です‼︎

マドレーヌなどの焼き菓子も定番ではありますが、定番ということは、、、
男性ゲストもそればかり色んな人にもらっているのかなぁ…とか思うと、それもなんか微妙だよね…(´⊙ω⊙`)と思いまして、、、

どうせ何かをプレゼントするのであれば、
「おっ!この人センスいいやーん」
…と思われた方が、シンプルに嬉しいですよね♡

そこで今回は、ジプ子おすすめのプレゼント集をまとめてみました(^^)
差し上げて反応が良かったものを中心に書いていきますので、少しでも皆様のプレゼントネタの参考になれば幸いです♪

それでは書いていきましょ〜♡


まず始めに私がプレゼント選びですることは、

ずばり!!!

Instagramのアカウントのチェックです\\\\٩( 'ω' )و ////
男性バレエダンサーでInstagramのアカウントを持っていない人はほぼいないと思われますので、
その方の趣味や好きなもの、お酒を飲める飲めないの有無や、一人暮らしなのか、既婚者なのか、子供はいるのか…などなど、、、
Instagramから読み取れる情報は意外に多くあったりします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  
なので、まずはInstagramから情報収集するのが大変おすすめですよ♡

さっ、ここからは具体的なモノについて、
ご紹介していきます☆

①手ぬぐい

稽古中に、手ぬぐいを頭に巻くタイプの男性にはかなりおすすめのこちら。
今となってはオシャレ柄が結構あったりもするので、ちょっと高価な手ぬぐいをプレゼントするのもいいかも…♡
ご紹介するのは、みんなディズニーは大好きでしょ!ってことで、ディズニーストアから( ^ω^ )
結構可愛いのいっぱいあるので、
おすすめです♫
私もプレゼントしたことあるのですが、
プレゼントしたものを実際に他の稽古場で使ってくださったりもしたので(後日インスタの投稿で知ったw)
とても嬉しかった思い出があります♡

↓marvelとか、男性ダンサー好きな人多いイメージです笑笑
私はソーが好きなので、私的にプレゼントしたい手ぬぐいNo.1はこちらですねwww

②スティックワイン🍷

お酒をプレゼントするのであれば、こちらがおすすめです♡
私的見解ですが、アルコールは強いお方の方が多いような気がします(⌒-⌒; )
お酒が好きだからプレゼントしよう!と思っても、稽古日含め、本番の日は特にとにかく荷物が多くなってしまうので、重いものを渡すのは気が引けますよね…というわけで、おすすめなのがこれです。
スティックタイプのワインは、軽量でコンパクトですし、オシャレでプレゼントにぴったりかと♡

③珍味セット

②に引き続き、お酒を飲む人向けのプレゼント。
珍味セットはお酒を飲む人には嬉しいチョイスだと思うので、こちらもおすすめです♡
何種類かをまとめて、アソート的なものをプレゼントするのも粋ですよね✌︎('ω'✌︎ )

④ちょっと贅沢なボディシート

稽古の多いゲストダンサー。
普段にも使ってもらえるもの…として、
思いついたのがこちらでした。
季節問わず、ボディシートはあって嬉しいアイテムだと思うのです。
そして、消耗品なのでそんなに高価なものも自分では買わないだろうし…
絶対に使えるアイテムとしてプレゼントするのも、素敵かなと思います(о´∀`о)


さてさて。
いかがでしたでしょうか?

この中でも、いくつかを組み合わせてプレゼントしたり、それにメッセージカードをつけたり、
アイディアは無限にあると思いますが、
ジプ子的な、"まとめ"は今回この辺りになります‼︎
結構本気でおすすめできるラインナップですので、頭の片隅にでも置いていただけると嬉しいです♡


長くなっちゃった〜٩( ᐛ )و
お読みくださってありがとうございました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?