見出し画像

今年も色々ありすぎて2023年予測不能なので聞いてください(ㆀ˘・з・˘)

これで2022年ラストの記事にしようかなと思います♡
最近ホント投稿自体もご無沙汰気味でしたが、年末はしっかりお休みがありましたのでこうしてnote時間が取れてとても嬉しいです(´・ω・`)

さてさて。
今年は雇用形態の変化等で、とにかく環境が変わったせいなのか、
波乱の一年でしたのでここに記録したいと思いますwww

まずはじめに、、、

①新たに始めたこと多すぎた


noteも今年に入ってからはじめましたし、“10分バレエ会議”声配信のスタエフも開始した年だったんです。


あと、バレエに通づる体つくりがしたくてジャイロトニックも始めてみましたし、ダンサー兼アルバイトの人間から晴れて、、、晴れて?なのか知らんけども正社員となりフルタイム勤務生活にシフトもしました。
そして慣れない環境となり、そのためなのか、踊れる時間がグッと減ったことへのストレスなのか、体調を崩しまして人生初の胃カメラ検査もしましたし、婦人科にも初登院しました(´・ω・`)ムムム

②自分でもびっくりだった体調不良2件

①でも触れましたが、2022年は前半後半で2回大きく体調を崩しましてww
胃部不快感地獄から、それを克服後に、月経が止まり、、、、
自分でもストレスと自覚していなかった分、体にガタが来てしまったので結構反省した年でありました…。
どちらもちゃんと病院にも行って検査済みで異常はないとのことですが、考えられる要因はどれもストレスだそうで、、、、
どうしたものか、、、、という感じです。

③何気に2回舞台に立ったこと

そしてそして何気に今年は2回バレエの舞台に出演していたという衝撃的事実wwwww正社員ともなるとコレは叶えづらくなることなのでちょっと寂しい気持ちがありますね….。
今後も舞台には立ちたいですが、どうなることやら(笑)

めっちゃイキってポーズを決める
ジプ子26歳↑

④心の救いが現れた話

そして。これはもう、、、本当に大きなというか、衝撃的な“推し”との出逢いも2022年のでき事でしたね….。
応援すると決めた同時期にまさかの退団発表があったこともかなりショックではありましたが、、、
希峰かなたさん、、、がもうとにかく大好きになった年でした★

セクシーすぎるので
写真小さめに♡

退団後どうされるのかと本当に不安だったのですが、
退団後も何かと楽しいイベントを企画してくださるこちらの天使…。
男役をご卒業されてからも、とにかくとにかくお綺麗でお優しくて….“推し活”が継続できる喜びを噛み締めているジプ子であります(笑)
ファンつながりで新たなお友達も複数人できましたし、今ではそのメンバーに、何年来の付き合いなのかと思うほど仲良くして頂き、、、
尊い推しを推しに推しまくっているときが一番癒やされます…♡

尊い存在なので
お写真は小さめにw(2回目)
撮影タイムの時の希峰かなたさん♡
2/19にもライブがあるとのこと‼︎

インスタグラムも始められて本当に活力….。

魅力たっぷりの優衣さん(希峰かなたさん)ですので本当にこのライブもおすすめです★
推しの存在って本当に大事だな〜助けてもらいっぱなしだな〜と思った2022年でした。

さてさて。皆様。
今年1年本当に本当にお世話になりました。
来年もバレエに関する情報を中心に、自由に、気ままに、思いのままにnote投稿していきますので今後共是非よろしくお願いいたします♡
良いお年をお迎えくださいませ(*´艸`*)♡

どんな年になるのかなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?