見出し画像

バレエ好きはヅカも好き?

今日はちょっと短めの記事です。
私も実はかなりのヅカファンでしてね…。いわゆるご贔屓と呼ばれる推しのジェンヌさんは既に退団してしまったのでその頃に比べると熱中レベルはかなり落ち着いていますが、星組宙組は今でも好きで観劇するのです…(*´ω`*)
バレエのオープンクラスでのお仲間にも、塚ファンの方は結構な確率でいらっしゃるんですよね。しかもそれがわかった途端、秒で仲良くなれるという塚マジック。あれは本当に不思議です笑

ほんとバレエ宝塚も好きって方多いですよね。夢の世界を味わうことができるあの非現実な空間は格別ですよね♡
そういった点で共通点が多いのかもしれないです♪

ショップに立っていても、いかにも塚ファンやろ。って方結構いらっしゃるのです。
バッグにクリアバッチみたいな…、なんて言うのあれ。クリアケースに写真が入っていてそれがキーホルダーみたいになっているやつをバッグに付けてる方とか、会販グッズなのかなぁ…と思ったり、、、中には公演バッグをお持ちの方とか、歌劇団公式で売られているマスクをされていたりとか…。
私はそーゆー場合お店が混んでいない限りは、我慢ができず「もしかして宝塚お好きなんですか?」とお伺いしてしまうことが多いですwww
年令問わず、すぐ会話に花が咲くので嬉しいんですよね(*´∀`*)あれ不思議。好き。
あとご贔屓さんのことを話している時って皆さんめっちゃキラキラしてるのでなんかそれも好き。

バレエショップ店員界も結構塚ファンは多いのですw

実際チャコットさんもコスメのモデルにジェンヌさんを起用するなど、バレエと宝塚の関連が深まっているような気がして、前よりももっとそれぞれに関心を持ってくれる方が増えそうな気もしてちょっと嬉しいような(*´艸`*)♡ふふ♪

バレエがお好き宝塚も!!というあなたはどなたのファンですか?とっても気になります(゚∀゚)♡
私もとある方の熱烈なファンでしたので笑

ではでは、今回もお読みくださってありがとうございました♡
4月は観劇予定もあるので(それもバレエ仲間と一緒にww)レポもしようかなーと。気分が変わって書かなかったらすみません笑(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?