見出し画像

「打たなきゃ良かった亅後悔している方へのアドバイス!!『魂の使命を思い出そう』

アメブロ『ハナリンさん』転載させていただきました。。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんにちは、ハナリンです😊

 

もう2年前から危険性を訴えているので、予想通り、、、なのですが、「打たなきゃよかった」

 

と後悔している声を目にします。

 

【新型コロナ】 ワクチン打たなきゃよかった...という後悔の声をまとめました|LOUD MINORITY|note若者の間でもワクチン接種が増えるにしたがって、ワクチン接種したことを後悔するツイートが数多く上がっているようです。それと同時に、検索で引っかかりにくくなっているという声も。 そういった検閲もあるみたいなので、以下に気になったコメントを記録として貼り付けていきます。 ▼ツイッターに広がるワクチン「打たなきゃよかった」と呟く投稿の数々 …note.com

 

 

『報告は氷山の一角!コロナワクチン接種後の副反応、死亡のツイートが多すぎて戦慄!vol.142』 @4_harukoganeワクチン接種後3ヶ月で老けて別人(6月に2回目) @kazukazu7774ワクチンが害と言うより、ワクチン打つと老けるの早くなる…ameblo.jp

 

特に、Twitterでは、

 

#ワク ●ン後遺症

 

●には「チ」が入ります。

 

でみると、すごいです。

 

そこで、ご自分で選んで打ったものの、後悔している方へアドバイスします。

 

すでに、デトックスや体質改善のアドバイスはあちこちで見かけるので、省略します。

 

ズバリ、回復するためには、どうすればいいか?

 

それはまず、

 

1)自分が騙されていたことに気づくこと

 

です。

 

私や他の真実系の発信者が何度も書いている通り、あれはただの毒です。予防効果も重篤化を防ぐ効果もありません。

 

「国や製薬会社やマスコミはグルになって、人を減らそうとしている」

「そして、残った人を管理しやすいようにしている」

 

という「事実」を知ってください。

 

それは、内閣府の

 

「ムーンショット計画」

 

を調べればわかることです。

 

これは「2050年までに人間をロボットして管理します」という目標で、ワク●●はその布石です。

 

さて、次にやることは、

 

2)真実を知ったら、伝える

 

ということです。

 

自分が騙されてきたこと、洗脳されてきたことを認めるのは、誰でも嫌です。

 

でも、私たちはそこを認めないと前に進めません。

 

「なぜ洗脳されてきたのか?」

「どうして彼らは騙してきたのか?」

 

を調べて、学んでください。

 

そして、そのことを周りに伝えてください。

 

ライン、SNS、YouTube、なんでもいいです。

 

「今、自分の体はこうなっている」

 

と発信するだけでいいです。

 

これ以上、犠牲を出さないためです。

 

そして、余命宣告を受けたと思って、好きな人と、好きな仕事をし、好きなことだけで生きていきましょう。

 

行きたい場所に行き、好きな人に逢いにいくのでもいいと思います。

 

自分を甘やかし、癒し、労わりましょう。

 

インナーチャイルドが癒されていなかったから、同調圧力に負け、打ってしまって、体に変調をきたしたんです。

 

それを続けていくと、自然に「魂の声」をきくことになります。

 

「これが、自分が生まれてきた理由だったのか!!」

 

と、わかるようになります。

 

そうなると、健康は目の前です。

 

なぜなら、魂が健康になって、初めて肉体が健康になるからです。

 

今、肉体の苦しみをなんとかしようとして、この薬がいい、あの医者がいい、どのサプリが効くんだ?と右往左往している人が多いのですが、

 

実は、それだと悪くなる一方です。

 

自分の魂の声を聞いていないからです。

 

「他人軸」だからです。

 

このワク●●接種は、あくまでも「気づきのきっかけ」にしかすぎません。

 

魂の声をきくために、「自分軸」になるために、与えられた試練です。

 

ぜひそのことを受け入れて、早く、元気になっていただけたらと思います。

 


 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

 



ご覧いただきありがとうございます✨

感謝✨✨


#打たなきゃ良かった
#後遺症
#副反応
#ムーンショット計画
#魂の使命
#後悔している人
#生まれて来た理由
#魂の声

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?