見出し画像

YouTuberとのコラボ!?

先日お伝えした5つ星ホテルとは、無事に取引が始まりした。
有機農業を始めて7年目で、
こんなビッグな取引先にお野菜を出荷するなんて、想像もしてませんでした。
この取引をきっかけに世界中の方たちに、僕らのお野菜を食べてもらえるので、
より、モチベーションアゲアゲで頑張れます笑

そんなこんなで、
今日とある方から連絡がありまして、
経緯は全くの謎なのですが、
あるアイドルの方がYouTubeで僕らのお野菜セットを紹介してくれるらしいです笑

一応、どんなチャンネルか見させていただいたのですが、
なかなかの感じでした笑

この方にオファーしたのも
うたのお野菜を紹介するのも

どっちも違う気がしまくりました笑

でも、事故ったら事故ったで、
面白いので、楽しみです♪

本当に5つ星から、アイドルまで、
農業って、いろんなことが起こるから、飽きないし、おもろい!

ちなみに、そのアイドルの名前は、

ここから先は

23字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?