見出し画像

映えない色み弁当


画像1


なるべく簡単に残さず食べるもの。を考える。キレイでも食べないものは。。冬はいいんだけどこう暖かくなってくると学校帰りバイトして帰ってくる22時近くにはお弁当箱洗うのにあけるの怖いよねw

豚生姜焼き用をキャベツと一緒に焼いてソラチしゃぶしゃぶのたれで味付け。
カニカマとネギを炒めてオイスターソースと創味シャンタンで味付けして溶き卵流し入れて薄めのカニ玉もどき。

画像2

お弁当の残りの肉を次男が朝食に食べ切ったので私のお弁当は。。
フライパンに残されたたれとキャベツにしめじと挽き肉を足してリサイクルw
意外と美味しかったです。
きゅうりとササミの底に入れたマヨは初めて手作りしたもの!息子たちはクセが強い手作りはあんまり好きじゃないみたいなので普通のマヨで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?