見出し画像

しずくを撮りました

 朝方、雨が上がったので、しずくを撮りました。

 色が深い/派手なのは、しずくに映る花や葉の色も拾いたかったから。
(スマートフォンなら、ピンチアウトして拡大すると楽しいかも💧✨↓)


 ガーデンシクラメン、屋根のないベランダで雨ざらしにしています。

 雨宿りさせた方がよいようなのですが、うちの姫は深窓の令嬢にはせず、ワイルドに育てています(^^ゞ

 野宿できるレベルのタフなお嬢さん。

 かなり濡れていますが、午後には花も葉も乾いていたので、きっと大丈夫。

 でも、こう見るとあまりに可憐なので、わたし意地悪な継母なのではなかろうか...と、心配になってきました...🙄

 さらに迫って、主役のしずくを。

#ガーデンシクラメン
#雫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?