組みたいデッキ多すぎ問題

どうも、YUKIです。
組みたいデッキ多すぎて困っちゃいますよね?ね?
いや、いきなりなんですけどね。

遊戯王に限らずカードゲームには沢山の戦術やテーマがあるのでその分いろいろ組みたくなっちゃうんですよね
私はシンクロ召喚が大好きなので【シンクロン】や【レッドデーモン】や【SR】なんかを愛用しているんですけど最近強化された【BF】なんかも組みたいなーと思って今パーツを集めているところなんですよー
次のパックでは【TG】も強化されるのが決定したのでそれも気になる、、、。

まぁ最近はシンクロに拘らず色々な戦術のデッキを握るようにしているんですけどね、やっぱりまだまだ練習が足りません。

皆さんは好きな戦術やテーマはありますか?
たまに他の戦術を使ってみるとまた違った発見ができてよりカードゲームを楽しめるんじゃないかなーと思う今日この頃です。

私は実際にカードを使って気付いたことや新しい展開や構築をYouTubeやTwitterで発信しています。
YouTube https://www.youtube.com/@ypyuki1121 
Twitter https://twitter.com/ypyukich

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?