見出し画像

ネガティブ野郎 現る

私はヒーラー🔰なのですが、

先日、コミュニティが一緒の方で、

会ったことのない方の遠隔ヒーリングをさせていただく事になりました。

身内とか友達ではない人は実質初めて😳

とワクワク、ドキドキ💓

エネルギー流したあと、

ネガティブ野郎が現れました👻

大丈夫かな…
ヒーリーは(コミュニティの方)信じてくれてないだろうな…
私のコメント見て、そんなもんか、って思われてるかも…
ヒーリング受けるとか言って、受けてなかったらどうしよう…
ヒーリングの良さなんて全然わからん
等々

出てくる出てくる😖

ネガティブ野郎がグイグイくるから、

メンタルやばいんだが…

我に戻り、落ち着け私😎と

ノートにネガティブな気持ちを書き出して

それに対して、返事を書いていきました。

ヒーリーは心地よく受けてくれたよ
レイキは信じてないわけじゃない、目に見えないエネルギーだからね
私のエネルギーは愛と光たっぷりのエネルギー
私の最高なエネルギーを受け取れるなんて幸せ者!
他のヒーラーと比べて、こんなコメントしなければ、こうじゃなきゃ、なんて不要!
私のエネルギーが最高のものなら、必ずヒーリーにも伝わるよ!
私は私のヒーリングで良いよ
だって私のエネルギー自信あるもんね
等々


あれ、ネガティブ野郎はやっぱり幻想だわ😂
です、です。

そんなこんなで心が軽くなった🥰
回復早い私は、最高🤣

そしたら、翌日

ヒーラーさんがインスタのストーリーズに
感想をあげてくださっていて🥹

沢山褒めていただきました。

愛と光の循環です。

ネガティブ野郎は幻想って実証できた1日でした👏

大丈夫、全てうまくいっている🥰


いつもお読みいただきありがとうございます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?