感情ブレブレの朝


薔薇🌹綺麗だなぁ。
匂い嗅ぎたい←変態ぽい言い方です笑


今朝、感情ブレブレを再認識した出来事なのですが。

朝のTVでZ世代に人気のファッション特集をやっていて、
若者はエプロンをファッションに取り入れるのが流行っているそうです。

私的には、無い無い😝
時代についていけてないようです。

そこで男性芸人が、ラーメン屋さん的エプロンを付けていたのですが、

そのエプロンに、前働いていた職場の
商品名、会社名、メーカー名が書いてあって、
ツインレイYさんにLINEしよう❣️って
自分の感情に素直に動きました😊

が、しかし。
送信後、ソワソワ?恐怖心?がわいてきて。
LINEした後、毎度こんな感じになるのですが。

今回は、LINEをしようって思うタイミングが自然だったので、大丈夫かなーって思っていました。

うーーーん。
まだ不安?Yさんを信用してない?
Yさんを信用できない?
いや、自分を信用できない??
いつまで繰り返しているのだろう。
不安や疑いは幻だよ?

と、自分とのやりとり。

実際返信はすぐ来ましたが、
意味わからなかったし、
恐怖心から、
LINEを終わらせる流れに持っていく。。。

もう大丈夫だと思っても、まだまだなのがわかりました。

とにかく、自分と向き合う、自分を信じる、自分を大切に愛する。
そしてYさんを信じる。
宇宙を信じる。
宇宙に委ねる。

大丈夫。全てうまくいっている💫


お読みくださりありがとうございます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?