ツインレイとの出会い


私はずっとパート勤務だったのですが

2016年
長男と次男が私立校で家計が厳しくなるので、

そのタイミングで正社員で働くことに。

それまで働いていたところでは正社員登用がないとのことで

転職して、一般事務で就職した職場で

ツインレイYさんと出会いました。

その頃はツインレイという言葉もわからず、

Yさんの第一印象は
(電話でのやり取りで声しか知らない)

めっちゃ優しいおじさん🤭
声は酒灼けしたようなw
ハスキーボイス。
50〜60代なのかな、と思っていたけど、
一年半程たってから私より年下とわかりました🤭

発注とかは私指定で来るので、
いつもいつも優しくて
ずっと親近感と安心感はありました。

2017年10月
前職のクリニックから準職員で募集してるので
戻ってこないか?と連絡あり、
私は一般事務より、クリニックの仕事が好きだったので、すぐ承諾しました。

Yさんとは電話と職場のパソコンのメールでのやり取りだけだったので、

メールで退職の事をYさんには伝えておきたい、と思ったのでメールで伝えました。
数日後、fbから繋がりなかったのに
コンタクトとってきてくれたのです🥰

「退社して連絡とれなくなるの嫌だなと思って」
って。
会った事もなくプライベートでも繋がりがなかったのに、
何この流れ?と戸惑いと
嬉しさとドキドキと。

今考えたら、こんな事も愛おしい。

電話番号送られてきて、LINEでのやり取りができるようになりました。

2〜3ヶ月に一度LINEが来たり、したり。
そんな関係のまま2018年10月ごろ。

「S(私の住んでる所)行く」
とLINEが。
でも実感なくて、気付いたらその時が来ていて。
お食事する場所の予約もしてないという…😅

Yさんは取引先とか挨拶回り?営業?が忙しいかったのですが、数時間私に時間をくれました。

会う当日、初めて会ったのに
緊張もしないし、自然と話せる。

今思うと、もっともっとあの時の時間を大事に過ごしたかったって後悔🥲
2軒お食事して、Yさんのホテルへ。
私は誰かとホテルなんて行くなんて、絶対ない女なのに。自然と恐怖もなく行きました。

そこで心に残っている事
(約4年前の話なので笑)

・天然だよね、ってバレてる。

・ありがとう、が多かったので、ステキって思った。

・奥さんのこと。情だな。って言っていた。すごい家族思いで良い旦那さん、良いパパって思ってたから意外でした。その心に何があるのかはわからずのままでしたが。

・娘が生まれるまで、女の人に優しくできなかった。娘が生まれて変わったって言ってた。
これも何か闇がありそうだなって思った。

・くっついた時、すごい母性本能と言っていた。

・幸せ過ぎてバチ当たりそう。って言ってた。

・すごい。って何回か言ってた。
何が??と思っていた。

帰ってから、ドキドキ、不安とか疑いとか何とも言えない感情。
彼とは遠距離だったので、会いたい時会えない、
LINEもグイグイいくタイプではない。
でも、ずっとずっとYさんが頭にいる。

2〜3年前から知ってる人なのに。
なぜかご縁があって、繋がっている。
この頃ツインレイというものを知って。
知った時はへぇー、で終わったんだけど、
Yさんがあまりにも頭にいるので、
ん?ツインレイ??ってよぎって、
それからツインレイについて調べるようになったのを覚えています。

彼が帰ってから1週間後LINEで、
S(私の住んでいる所)行きたい。
と来たり。
彼の気持ちはどんな気持ちで言ってるんだ!
ってこの頃は悩んで辛い時期でした。
ドキドキもあったけど💓

2019年になり、連絡頻度も相変わらず1〜2ヶ月に1回だったのですが、

その年のお盆時期に
関係がまた進展しました。

続きは次回😊


長文お読みいただきありがとうございました🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?