見出し画像

Manageboardを使ってみた#01~はじめの一歩~

freeeとAPI連携がスタートしたことで話題の #Manageboard

予算管理、着地見込管理ができる経営管理ツールとして、注目していまして、2020年、使ってみたいサービスにも掲げさせていただいていたので、

「freeeとのAPI連携開始がタイミングだ!今やらないでいつやるんだ!」ということで、まずは無料で始めてみました。

ゆくゆくはクライアントさんのサポートで活用することを前提に、まずは自社利用。freeeを軸としたクラウドツールの導入・運用支援で企業の経理の方々をサポートしているアカウンティングサポート(株)でやってみます!

画像1

さっそくfreee連携!

画像2

簡単にできた!

仕訳まで確認できるはなにかと便利そうです!!

これから使いこなしたいと思います!


#Manageboard 関連記事はこちらにまとめています】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?