見出し画像

嬉しい言葉

すでに10社以上の人事の方とお会いしています。

私の履歴書を見て、「会いたい」「話してみたい」と思って連絡をくださった。
アラフォー子育て中の私に、貴重な時間を割いてくださって本当に嬉しいです。

面接の中で、嬉しい言葉をいくつかいただきました。
忘れたくないので、忘備録として。


どれも素晴らしい経験です

(アラフォーの)年齢と関係なく、ウチに来て欲しいです

話していて、よく(あなたのことが)わかります

素敵な方だなと思いました

もしご縁をいただけたら、リアルでお会いするのを楽しみにしています

仕事をお任せしたい

あなたなら大丈夫と思った

ずっと正社員でこられたのは
やはり信頼されてたからですね

サポートしてくださるお気持ちが嬉しいです😊いただいたサポートは子との思い出作りに使わせていただきます。