見出し画像

11月のイラストセッション vol.3

今回は助産師としてお仕事をされている
Akiko Miyazaki さん🥰

彼女の想い溢れるnoteはこちら💓
https://note.com/stillness_0point

セッション中に助産師のお仕事について
お伺いして心の底から
めっっっちゃくちゃ感動しました・・・!✨✨

日々、命の生まれる激しい瞬間に触れながら
あきこさんの心は冷静さや緊張感や喜びなど
様々なものが一気にギュッと集中して溢れてる。

彼女の中の熱い情熱と
心の奥の静かな凛とした静寂。

そして助産師の傍ら、
クラニオセイクラルという施術を学びながら
体や宇宙の真理と繋がって
人のサポートも行う準備をしているあきこさん。

(日々の病院でのお仕事の最中には
人知れずクラニオの力を使っているそう☺️✨
個人で施術をスタートさせるのを、私は心待ちにしています💖)

一度彼女の施術のお試しを
受けさせていただいたのですが、
すっごい不思議で気持ちよかったのです😌🌍✨

クラニオセイクラルの理論も
壮大で奥深くて
とっても興味深い!!!

私たちのこの命、体、細胞、骨、神経などを
宇宙や空間と調和させる
プロセスがとっても不思議‥☺️

彼女のお話全てが、
私が普段から考えていた
sense of wonderなコアとめっちゃくちゃ
共鳴していた気がします💖

彼女のいろーーーんなお話を聞きながら、
生き物の細胞や
命の連鎖なイメージにつながり
こちらの絵になりました。


画像1


激しく冷静に繊細に輝きながら
これからのますますあきこさんの伝えたい世界を
人々に広めていけますように☺️✨

世界があきこさんを待ってる💓

あまりにも素敵だったので、
あれこれアイディアが溢れて
今回いつも以上に下書きから着色まで
時間がかかりました😂🙏

壮大なあきこさんの世界をのぞかせていただけて
本当に本当に嬉しかったです💖
ありがとうございましたっ🥰

この記事が参加している募集

子どもに教えられたこと

サポート代は旅の資金&アート制作費として循環させていただきます😊✨お気持ちとっても励みになります♡