見出し画像

Inner Temple Art for シータライフ東京・代表中山 アヤコさん

北極星のような心の光を描くInner Temple Art。

日差しが心地よい初夏の屋久島にて、今回はシータヒーラー(認定サイエンスインストラクター)のあやこさんからご依頼いただきました〜!

元微生物研究者をされていたあやこさん、現在は都内にてサロンを持ち、そこでシータヒーリング講座を開催されています。

⁡その他、ヒプノセラピー や アクセスバーズ など身体と潜在意識関連についても幅広く理解されています。わたしはシータヒーリング応用DNAを学ぶ際にお世話になったのですが受けた時は少人数(5名以下)で開催してもらえて、細かなケアが行き届いており質問もしやすくてとっても助かりました♡

⁡センシティブな内容が浮上することもある中なので講師の方や参加者との信頼関係ってとても重要。

⁡そんなこともふまえて、おひとりおひとりに大切に伝えていくことを心がけているそうです。

⁡今年の7月には屋久島にてシータヒーリング「あなたと地球」の講座が開催されます。

⁡力強く植物たちが生きるあの場所で、実際に地球の息吹を感じながらこの講座を受けれるなんて、めちゃくちゃ楽しそう・・・!

⁡ご興味ある方、あやこさんの個人セッションもぜひcheckを〜✨⁡

今回の絵はあやこさんのサロンに飾られる前提で描いたのですがあの場にてこれから先、たくさんの人が自分自身を開放してこの世界の楽しみ方の幅を深めていくことを思うと、その方達の人生そのものへのお祝いの気持ちと、シータヒーリングを通してさらにこの世界を楽しんでいく人々が増える喜びが、わたしの中からもじわじわと湧いてきました🌈⁡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【 ご感想 】

サロンにさらに軽やかで明るいエネルギーをもたらすことができ、私自身、受講生さんたち、クライアントさんたちにいい影響をくれそう♪と思いオーダーしました。

⁡到着した絵を額装し飾ったら、サロンにとても溶け込んでますます心地よさアップです!!!

⁡淡いブルーがすーぅっと7層に連れていってくれるようです✨⁡額縁もぴったりでした💕⁡

イメージ以上にすてきな絵をありがとうございました✨⁡クラスの最中何度も眺めています💓眺めるほどにこの絵好きだわ〜、と惚れ惚れしています😍⁡

感謝をこめまして

・・・・・・・・・・・・・・・


サポート代は旅の資金&アート制作費として循環させていただきます😊✨お気持ちとっても励みになります♡