見出し画像

イラストセッション四人目

《イラストセッション・4人目💞》​

今回はオランダにお住まいのAki Suzuki さん。​

『オランダ魔女Akiの魔女の壺🧙‍♀️✨』​
というブログや
健康にまつわる講座を開催されているAkiさん✨​
(https://ameblo.jp/annzuaki/)​

そんな彼女のFacebookヘッダー用に
イラストを描きました☺️​

画像1



彼女は元々は医療のお仕事をされていて​
今はオランダで暮らしながら​
熱ーい想いと共に​
健康や体についての講座を開催しています。​

彼女自身の経験から紡がれた言葉や想い​
ぜひともブログへ飛んでみてください✨​
​(私の言葉で歪曲したくなくて😂​)


ジブリの魔女の宅急便に憧れて、​
現代の魔女として​
いろいろと広めているAkiさん💞​

彼女が大切にしたい事​

自然​
動物​
わたし達が手と手を取り合う

こんな世界が彼女の周りに輪となって繋がる、​
をイメージしてみました。​

大切な壺には
彼女の今までの経験や知識や想いが
ギュッと詰まっています☺️💞

描いている途中のやりとりの中でも、​
彼女の中で
自分のエネルギーの強さに対する発見が
あったようで​

絵を通した自己対話をお届けできて​
私もほくほくでした🥰

サポート代は旅の資金&アート制作費として循環させていただきます😊✨お気持ちとっても励みになります♡