見出し画像

半径30センチの違和感パトロールを徹底せよ!これが自分らしいライフデザインの極意にゃ!

ライフデザインって、人生をデザインすることだけど、大枠でデザインするのではなくて、半径30センチくらいの緻密な世界をデザインすると満足度の高いライフデザインになるな〜と感じてます。

そのために最も力を入れたいのが、半径30センチの「違和感パトロール」✨

半径30センチって、めちゃ狭くない?小さく前へ習えくらいだよ(笑)

でもまずは、小さく前へ習え!くらいな距離に侵入を許しているモノの中からみていく。それくらいの画素数を上げたい!

ってなことで、今回はず〜っと気になっていた「化粧ポーチ」の違和感バスターです!

かれこれ数年、どうしても化粧ポーチの納得がいかない状態を渋々受け入れて過ごして参りましたが、この度わたくしにとって最高最善の化粧ポーチにたどり着くことができました〜〜〜おめでとう〜わたし♡

それがこちら↓

お弁当じゃないよ

ん?これがいいの?とお思いのあなた!これを見てびっくりしてくれ〜(笑)

手前のファスナーポケットにアイシャドウやチーク入れてます

ね!ね!ね!すごくない?
見やすい!取り出しやすい!しまいやすい!天才的や〜〜

ガサゴソしなくて良いし、汚れにくいし、もう言うことなし!
いや〜、諦めずにアンテナ張っておいてよかったよ!えらいぞわたし♡


で、旅行のときに基礎化粧品を入れていくポーチも欲しいな〜と同時に思っていたのだけど、なんと!見事にお揃いでありました♡

気分あがるな〜

もう一つの四角い方もがっぽりと開くタイプで、収納もバッチリ!

菱形に潰れるのでスーツケースにも入ります!
たっぷり入る〜


半径30センチの違和感を見逃さず、まいっか…とせず、こだわりまくっていくと、振り返ったら毎日が充足感で溢れる✨

これぞライフデザインだよ〜って思ってます。

もちろん、大枠で捉える視点も大事だから両方やることをお勧めするけど、今回はわりと見逃しがちだったり、流してやり過ごしちゃうことに焦点を当てることで得られる、日々の喜びの積み重ねからのライフデザインをシェアしてみました!


で…話は変わり…いや、変わるというか違和感バスターつながりの話。

さめじまみおちゃんと7月からやっているゴールデンライフプロジェクトの中で、この違和感パトロールはずーっとやってもらってるのですが…

な、な、な、なんと!メンバー8名中3名の方が「引越しを決意する」という住まいの違和感バスターを会期中に達成しちゃうのです〜(12月で6ヶ月の会期終了)

これには違和感パトロール大事!と言いづけてきたわたしたちも本当に驚きで🤭

1名の方には、具現化サポートとして物件探しのお手伝いをしたりと、もうね、ゴールデンライフのためには何でもします(笑)

本当にそれはそれは理想的な(その方にとっての)物件で、こんな物件が存在するんだ!という驚きの素敵さ💓トレンディドラマかっ!と突っ込みたくなる物件✨

間違いなくネクストレベルにアップグレードされる磁場に縁結びできたと思う✨

みおちゃんからは「ゆきさんは具現化の力がある」と言ってもらえるのだけど、今回ばかりは「確かに…」と認めざるを得ない現実の出来事でした✨

わたしたちって実際に何を提供してるんだろう…と思ったとき、目の前の人の現状認識と、その方の本来在るべき最高最善の姿とのギャップを見極めて、そのギャップを近づけるための「行動案」「方法論」を伝えてサポートしてるんだなぁと思った。

アイデア💡の豊富さというか、タブーがとことん少ないわたしたちだからこそ、提案できる行動案があらぬ角度から出てくる。(タブー観音みおさまもいるしw)

だから、現実が変わる!現実の世界が変わる!という結果になるのだと思いました。

半径30センチという手に触れるモノの違和感をバスターしていくと、自分の内側が変容して、住まいまで変えていってしまうほどのパワーに繋がっていく…本当に感動です🥺

GLPの仲間みんなと笑い合えるのもあと少し。。。スタートしたときから、言うこと、やること、みえるもの、ふれるもの、それらが変わってきたからこそ感じとれるお互いのエネルギーを喜びあってラストを迎えたいなと思います✨


化粧ポーチはLookFantasticで購入しました!

♡♡♡今後の予定♡♡♡

🌟来年1月開催!みおゆきと行く!自分を生きる!を叶える宣誓旅
〜ゴールデントラベル〜

※今後の宣誓旅はLINEにて先行告知しますので、ぜひ下記LINE登録を♡

🌟11/27満月放送YouTube【ゴールデンライフちゃんねる】
https://www.youtube.com/watch?v=v9MNdL1HZLg

🌟神戸三田でのグループアテンド開催決定&募集中♪
来年1/24すがこさんオーガナイズ:神戸ソウルファッションアテンド神戸三田

🌟ゴールデンライフプロジェクトMTG
 11/29

🌟ライフデザインコンサルティング
  LDCダイアローグ(MHRチーム)

🌟ライフデザインコンサルティング
  新規MTG
🌟Soul fashion attend 
  年内数件実施

たにもとゆきLINE公式”自分にいいね!するLife Design”

たにもとゆきの情報はすべてこちらのLINEから先行してお知らせします。



たにもとゆきは、目の前のクライアントさんの魂が望む人生を送れるようファッション、コーチング、ティーチング、世界観コンサルティングを通してサポートしています。

マインドセットをし直し、自分の人生を自分らしく前に進めたい方、本気で自分を生きてみたいと思う方には、すべてをサポートするLife Design consultingが向いています。

Life Design consultingでは、主体性・自分軸が得られ、自分の人生の舵取りができるようになります。これらが得られるまで、寄り添い、サポートをしていきます。

↓実際のサポート風景はこちら↓


Life Design consultingまでは勇気がでない!という方は、ファッションで本来の自分らしさを纏ってみるSoul fashion attendがおすすめ
↓実際の様子↓

まだどちらも迷うという方は、とりあえず先行情報が送られてくるLINE登録がおすすめです。




わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪