見出し画像

予祝ランチ会!やっとできた✨

先日、予祝部初のランチ会を開催しました。
いやぁ、参加して下さったみなさまのエネルギーの軽さよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

飯能の自然。
雨でさらにマイナスイオン多めな中、わたしが食べてほしいと思うエネルギー値高のランチをみんなで頂く…

そして、雑談の中から個々が内的世界の中で感じる『気づき』『パラダイムシフト』。

思い描いた以上の自分を、人生を送ることを意図して紡がれるそれらが、見えないけれどシナプスとして繋がっていく様を感じることがたまらなく楽しかったです✨

帰りの電車の中でも、そのシナプスがキランキランと繋がっていく、一見したら何でもない雑談ですが、とても崇高な時間でした!


まず、今回の予祝部ランチ会の開催にあたり、事務的な作業がどうしても面倒だな〜と思ってしまうわたしに代わり、神戸三田、ジャズドリーム長島でソウルファッションアテンドのオーガナイズをしてくれた予祝部部員でもあるすがこさんが、参加者として参加してくれた上に、事務局ごっこをしてくれる!といって、わたしの重荷を引き取ってくれたことで開催することができました😅

なんというギバー体質!!(ギバーとは惜しみなく与える人という意味です)

そんなすがこさんには、わたしから心ばかりの優雅な移動をということで、有名な女性建築家がデザインした特急ラビューの先頭車両の一番前の席をご用意しました♡    ラビューに乗っていざ飯能へ!

飯能の駅に到着すると数名の参加者さんがいらして、タクシーでカールバーンへ♡時間よりも早く席に通してくれて、すぐに参加者さん全員集合でランチ会スタートです!

今回わたしがチョイスしたランチが、ランチプレート。そしてゾロアスター教徒がインドで広めたと言われるゾロアスターカレーをシェアで。

最後に、予祝部らしく未来を祝福する植物性のホールケーキをサプライズで♡


ここからは、予祝部のカメラマン?まきさんが撮ってくれたお写真でレポしますね〜



ランチプレート



ゾロアスターカレー



花蜜とキャラメルのアイス


なぜaとtに空間が?


じつは、この花蜜のホールケーキ…わたしがずっと食べてみたかったのですが、なにせ予約でしか食べられず、ホールでの予約なので、人数が多くないとオーダーできない一品でして♡

もう全員が「おいしい〜〜〜」「軽〜〜〜〜い」と絶賛でした🌟




今回のランチ会の特徴として、自己認識への意識が高い方が多かったこともあり、冒頭にも書きましたが、雑談の中から「気づき」を発見したり、テーブルの上で繰り広げられる会話ではなく、テーブルの下で飛び交う感性の会話…が多かったように感じます。

みなさんわたしの大の仲良しでもあるさめじまみおちゃんのライティング・ライフ・プロジェクトを受講されているだけあって、気づきへの感度がさすが♡

そして全員、ソウルファッショアテンドも体験してくれている方々だったので、ファッションの話なんかもできて楽しかった✨

あ、もちろん、予祝呼吸の話予祝が叶うしくみの話なんかもしましたよ〜
そのように振る舞う重要性とかもね♡

その他、ご質問いただいた男性性/女性性の話も😁

あとは参加者さん個々への質問なんかもたっぷり♡

ランチ会は6名くらいがベストな感じだったので、また企画できたらしてみたいと思います。

ご参加くださったみなさま、運営ごっこを面白がってくれたすがこさん、本当にありがとうございました✨

◆参加者さんの感想


はるこさん


あやこさん

すがこさん
※事務局ごっことしても意識してくださる感想…嬉しすぎっ!


まきさん
※マイペースなまきさんらしいLINEが届くwww

ファッションアテンドに関連して、ご紹介した美容師さんにカットしてもらった報告w


まきさんのSNS投稿よりw

これからも好きな靴を履きまくってくれ♡



◆予祝とは…


「意図する・創造する・本魂の声を聴く・行動する・そのように振る舞う、喜びあう」ということをするだけで、思い描いた以上の人生を、なりたい自分以上の自分になっていく装置?みたいなもの。

そういう仲間が集う場として「予祝部」があります♡詳しくは下記をご覧ください〜


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪