見出し画像

先日、ライフデザインコンサルを受けてくださっている方から、お手紙を頂戴しました。

素敵な封筒で、裏の封をしたところには「〆」ではなくって「つぼみ」と書いてありました。

それだけでも「豊かさ」をブワッと感じとれたのだけど、封を開けてお手紙を読んだときに目にした文字の美しさに、文字と文字の間隔に、ふんわりとした優しさ、真っ直ぐさ、スーッと佇む丁寧さみたいなものを感じとれて感動しました✨

最近では、おばさん構文なんてのが話題ですが、わたしは「。」「、」「…」大好きだよ。

空白に感じ取れる相手の息づかいのうようなものが大好きだよ。

Iさん、ありがとうございました♡部屋に飾ってあります(*≧∀≦*)

***************

唐突なのですが、さめじまみおちゃんとやったあの伝説の部活…
人生を軽やかにめぐらせる!すぐやる部が帰ってきます!!!

その名も、「すぐやる部リターンズ」。

前回は、130名近い部員が集まってくれました。言葉にならない嬉しさだった♡

あのとき、風の時代にとうとう突入というタイミングでのスタートだったと思うのだけど、実際に天体が移動して本格的な風の時代になった今、内的世界の変容スピードが爆速で(笑)

わたしの内的世界の爆速の変容を感じたのは、以前だったら嫌悪していたことを、むしろ喜んで受け入れていたりしてたことにハッと気がついたとき。

ちょっと別人になってます(笑)

もちろん、本質が変わっちゃったということではなくて、大切な本質を強固な軸にさらに枠が広がった感じかな♡

なんてたって今年は辰年です。辰とは龍のこと。十二支で唯一、空想の生き物の龍。

龍は風、流れ、軽やかさ、爆速が好き♡

これはやらなきゃだよね(笑)

3月6日から「すぐやる部リターンズ」はじまるよ!

↓↓↓参加無料↓↓↓登録しておいてね↓↓↓



🌟今後の予定🌟

3/8 自分らしく生きるを叶える!宣誓旅〜ゴールデントラベル〜↓ 
  龍の背に乗れる準備が整った人は参加できるはず♡
https://note.com/yuki_tanimoto/n/n13c511ef5962

3/10 魚座新月 YouTube Live @ゴールデンライフちゃんねる*

3/12 ライフデザインコンサル@ファッションアテンド

3/16 ゴールデンライフウェイMTG

3/19 ライフデザインビジネスコンサル 
  ライフデザインダイアローグMRG(MHRチーム)

3/25 天秤座満月 YouTube Live @ゴールデンライフちゃんねる*

3/27 ライフデザインコンサル@ファッションアテンド






わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪