見出し画像

辰年の象徴がここにいるよ!とこっちをみてたinMARNI

神戸三田のアウトレットでのソウルファッションアテンドレポ。

最後は2度目のアテンドを体験してくれたTさん。

会社でもプライベートでも着られるアイテムが欲しいなぁとのことでした。

が、出会ってしまったのはこちら↓

マルニのドラゴンパーカー🐉
ドラゴンというと、緑とかで描かれることが多い中、こちらはピンク✖️パープル系で描かれていて、どこかユメカワ的に表現されているところが、空想上の生き物感がよく伝わってくる♡

そんなユメカワがとても似合う少女のようなTさんです。

このパーカーは両サイドがパックリ開いているので、ワンピースの上に着たりすると良さそう。

そして、ボトムスはTさんならタイトスカートがmust!

ということで、オーガナイズしてくれたすがこさんが見つけてくれたパープルのニットタイトスカートを合わせて♡

これ以上ないコーディネートな気がする😁

とはいえ、会社にも…とのことでしたので、ジレとしてもショートジャケットとしても、2つを組み合わせてコートとしても使える羽織ものをご案内。

これはジレのみ着用

最初のお買い物として購入して使用していたピンクのウールストールが効いている♡

Tさんの左横に写っているライトグレーのコートがお品物です!

たくさんの着回しが楽しめるのも、Tさんらしいアイテムのように感じます。


三者三様の輝きが解き放たれたファッションクルーズ✨あっという間の1日で名残惜しさもありながら、最後はみんなで集合写真撮影✨

もう本当に幸せな時間でした!
ご参加くださったみなさま、すがこさんありがとうございました😊

**************
獅子座満月YouTubeライブしました!
さめじまみおちゃんとわたしが、どんなふうに今の自分になってきたのか?同じようなことをしていたんだと判明したので面白かったです!

♡♡♡今後の予定♡♡♡

🌟2月4日NEW部活スタート予定
喜び合うことで人生を最高最善にする♡
そろそろ詳細記事をアップしていく予定です✨

🌟2月10日 20:00〜
水瓶座新月YouTubeライブ
【ゴールデンライフちゃんねる】

https://www.youtube.com/@user-hw7pv9jg5p


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪