見出し画像

このコートは「ライナスの毛布」のように安心する♡神戸三田アテンド「Iさん」の深淵なる感想

こんばんは。
今日はすがこさんオーガナイズでのソウルファッショングループアテンドin神戸三田にご参加くださったIさんのお話をご紹介します!

もう本当に感動だったから😭

Iさんは、事前のヒアリングでモノトーンが多く「カラフルな色」を纏うと落ち着かず、女性らしいスタイルから離れてしまっているので…アテンドではチャーミングで大人の女性になれたらいいなとおっしゃっていました。

わたしの方でも、事前のお写真を拝見するに個性全開でいけばおのずとそうなることは確信を持って当日を迎えました。

この日のIさんはこのような感じ↓
〜Before〜

右側の女性

個性ばっちりでカッコいいですよね♡

でもでも、もっともっと最高最善がある!ので、アテンドでは様子を伺いながら下記の点を意識してご案内していました。

☑️モノトーンでも女性らしさを出せる
☑️色を加えると一瞬で華やぐ楽しさ
☑️「これがわたし」と堂々と、どっか〜んと個性を強調するアイテム


まずはロンハーマンで、黒いコートをこのピンクのブルゾンに変えるだけでグンと大人かっこいい女性になるよ!とおすすめ。

ピンクがレフ板になって唇の色も素敵に♡


色の範囲の広さや顔まわりにくることでドキドキしてしまうようなら、顔から離れた足元に色を足していくのもありだよ♡

モノトーンでも、サイズを大きめにしたり、スカートを合わせて、白を多めにすると女性らしさも失わない♡



バッグの大きさは大きめがいいよ♡


イヤーカフはショートカットだからこそ似合う♡


そんで極め付けは、マルニのショーウィンドウでわたしを呼んだこのコート♡
リバーシブルでカッコいいのに女性らしくもあり、個性的は言うまでもない!


さすがにね、お値段が可愛いわけではないので、わたしとしてはとりあえず着てみてエネルギーを感じて欲しかったのです。

が…このあと、みんなでランチしていたとき、Iさんがこう言ったのです。

「あのマルニのコート。。。こんなの芸能人が着るもので、自分なんかが似合うわけない、派手すぎる!それに重いに決まってる!と頭では言ってるんです。。。でも、コートに袖を通したときに、体がふわ〜っと軽くなって、安心感があって・・・まるでライナスの毛布のようだなと感じたんです。だから。。。わたし買います!!!!」

と彼女は言った。まさに個性の扉の鍵が開く瞬間🔑だ✨

Iさんは深淵な思想の人なのだなと、この言葉を聴いて感動しました。

ランチ後に、さっそく購入して即着てくれました。


ほら!写真の右に映るIさん!
もうなんの違和感もないでしょ!!!!!

馴染みが早いということは・・・純度高い魂のエネルギーに近づいた証なのです♡


Iさんからはこんな感想をいただきました↓

Iさんありがとうございます♡


大丈夫だよ!

そう…わたしは自分らしさを発揮する度に傷ついて、自分らしさはいけないものと、生きるためにぎゅっと固く閉じてきたその処世術を手放し、もうあなたはあなたとして生きることができるよ!大丈夫だよ!と言いたいのだ。

わたしの全ての活動はそこに根付いている。至ってシンプル。たったそれだけのことなのだ。

そのシンプルなのに伝わりづらいこのメッセージを、すんなりと受け取ってくれたIさん。その感覚を「ライナスの毛布」だと表現してくれたIさんが愛おしくて、とても嬉しかったです😭

これからもIさんの個性を燦々と輝かせて、人生を謳歌していってください♡応援しています♡


********************
獅子座満月YouTubeライブしました!
さめじまみおちゃんとわたしが、どんなふうに今の自分になってきたのか?同じようなことをしていたんだと判明したので面白かったです!

♡♡♡今後の予定♡♡♡

🌟2月4日NEW部活スタート予定
喜び合うことで人生を最高最善にする♡

🌟1月29日開催!みおゆきと行く!自分を生きる!を叶える宣誓旅
〜ゴールデントラベル〜
https://gorutora.hp.peraichi.com/mioyuki


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪