見出し画像

ソウルファッションでお出かけ会&センスアップ会開催しました〜

今まで、ソウルファッションアテンドをお受けいただいたことのある方を対象に「購入した服をきてお出かけしましょう〜」という純粋なこの企画♡

第一回目は、めちゃ美味しい京懐石料理を、素敵な個室でゆったりといただいてきました〜

そりゃもう、至福のときでした♡

個室に飾られた草花が素敵でした

丁寧な仕事を施された食材たちが、可愛いお重に詰め詰めされて、一つ一つの味がちゃんと違うことを感じられた時間。

それぞれの個が一つの重箱の中で一つになっている。「個性を活かすとこうなる」ということも、食を通して感じることができたのではないだろうか✨

感性を磨くことは、さぼっちゃいけないですね♡

どれを食べても美味しいし、全部が主役
白味噌仕立てがお気に入りです
エビにしそを巻く一手間が美味につながる〜
チースケーキとあずきです♡絶妙なハーモニーにおどろき!


ノンアルワインで乾杯です!これは、ピンクのワンピが素敵なゆきりんが、みんなで飲みましょうとご馳走してくれました〜♡なんて素敵なお気持ちなのでしょう〜

※こういう姿勢の人は運が開くのですよ〜実は♡運は器と素直さに宿るのですが、気前が良いって器の問題だからね♡これからのゆきりんが楽しみ✨ゆきりんのnoteはこちら ゴールデンライフプロジェクトのインスタライブのレポ書いてくれてます〜



個々に、ききたいことや、話したいことを話して、食後は「センスアップ会」と題し、それぞれにチャレンジしたい色をテーマに、Windows shopping✨


白に何色合わせたら?とまみさん


黒や紺以外ではこんな色〜と説明したら、「その色はなかなか選べない〜」とおっしゃっていましたが、きっとそう思っている人は多いのかな。

でも、色に罪はないよね。。。個性としてその色で存在しているだけなのに。。。

「選べない」はなぜか?ここからがソウルファッションスタイリングの真骨頂ゾーンです♡

選んだらどうなるんだろう〜?

その答え次第で、自己認識、自己評価が見えてくるよね〜。


まみさんの白を説明中
もっと艶かしいピンクにして〜って伝えてますw
スポーティに寄せたいリエリエ♡


いつもは見ないショップからの刺激を受けつつ、最後はオープンテラスでまったりとお茶タイム!

ここでも、これからのビジョンなどを語り合ったりして、新月の良い時間となりました〜♡

レモンジェラートとティ

次回は8月後半の予定です!
美味しい桃のスープを味わえるお店を目指します😆←目指さなくてもwww


もし、桃のスープを一緒に味わいたいな〜と思ったら、ぜひこちらにご参加ください〜

↓募集中のアテンドクルーズ↓
東京から新幹線で70分5,000円、高速バスでは3時間2,500円くらいで行くことができる軽井沢での開催です♡日帰りも全然できちゃうのに、緑いっぱいで癒されちゃうのが魅力です。

一度でも、ソウルファッションスタイリングのアテンドをお受けいただけたら、お出かけ会&センスアップ会にご参加いただくことができます!

ではでは〜、今週も素敵な日々をお過ごしくださいませ♡


*7月スタート募集中(人生を自分らしく生きるためのサポート)

わたしが提供しているライフ・デザイン・コンサルティングでは「自分で在る」ことに最大限フォーカスしてサポートをしています。

現在8名の方が、自分で在ることを模索しながら、自分らしい生き方、生きることに必要なお金の巡りなどについてヒントを拾い集めています♡

24時間365日対応のため、そんなに多くの人数をサポートすることができないのだけど、2023年7月よりスタートを希望する方、3名のみ募集します♡

1年間のサポートで、ファッションアテンドも込みです♡
詳しくは↓


*注目のお客様の感想

*その他の感想はこちら


*「わたしに出会うべくして売れずにいてくれたアイテム」が集まる場所がアウトレット

*木更津のアウトレットでのアテンドの様子

*ファッションアテンドへの想い


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪