見出し画像

ハートの靴で愛ある方へ

春からの新しい靴を購入&おろしました〜♡

きゃわいい😍

ハート模様は小さい頃から大好きです❤️

どんなに年齢を重ねても、好きなモノは好きです!
誰に何を言われても、好きなモノは好きです!
笑われても、バカにされても、好きなモノは好きです!

理由はありません。

ハート模様を見ると、わぁ〜と心が高揚し、きゃあ〜可愛い!と思わず感じてしまいます。

ちなみに、ハート模様でも、横に広いハートが特に好きです。縦に長いハートはあまり好きではありません。

理由はありません。

ただ好きだと感じる自分がいることだけが事実です♡


大事なことは、好きという感性を許し、愛してあげること。

それがシンプルに自分を愛するということ。


好きの理由が説明できることでも、誰かに認められることでも、誰かに褒められることでもなく、ただただ自分の感性を尊重し、その感性のまま存在すること。


そこにだけ「愛」が存在できるのです♡


おまけについてきたカードケース…
なぜ靴のおまけにカードケースなのかは謎です。

わからないから面白いのです🤣

******************

なれる自分以上の自分に♡
思い描いた人生以上の人生に♡
わたしはなる!する!と思う方はぜひ「よっ!祝部へ」

21日間の予祝体質改善メールが送られてきます!

「よっ!祝部」は【たにもとゆきの個性化ライフ満喫マガジン】も兼ねているので、こちらのメルマガでお知らせしていきます♡


わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪