見出し画像

ニコライラウンド・ブーケレッスンレポ♡写真多め

ニコライ・バークマン♡フラワーレッスンの日でした✨

初めて、ブーケをつくりましたが、もうたーのーしー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

お直しなしの合格💮

あっという間に時間は経つ!

手ぶらで行ける
メイン花材はバラ
花材
スパイラルができたら立つ

花の声を聴きながら、一本一本スパイラルに束ねていく作業は、豊かな時間で、まるで花と自分しかその場にいないのではないか?と錯覚するほど♡

今日は、少し早めに行って1階のカフェでランチをしてから行ったのも良かった✨

あ、わたしね、この豊かさをシェアしたくてメルマガの読者さんにご一緒しませんかー?とお誘いしてるのです(笑)

誰も来てくれなかったけど(笑)

「共有」をキーワードにしてるので、また誘ってみます(笑)

ご一緒したい方はほぼ毎日配信しているメルマガに登録してチェックしててね(笑)


**************
たにもとゆきの毎日お届けニュースレターはこちら


*************
↓ web site↓

**************

わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪