見出し画像

思いこみを滑りこみで外したワンピース〜着てみにゃ損損〜

こんにちは!さすがに年末感満載になってきましたね。違和感パトロールで大掃除を完了させちゃうぞ部のみなさんは、大掃除の目処はたったかな?わたしは完璧ですwたぶんwww

明日で部活は自然解散ですが、来年節分明けからどうしてもやりたい部活があって、年明けから内容をちょこちょこnoteやLINEで発信していこうと思っています✨

どういう部活かというと…開運系?願い叶っちゃう系?かな〜
でもふわふわっとしたものでもなく、着実に日常が変わっていけるような…そんな実験的な部活ではありますのでお楽しみに♡

もう前のめりで気になる方はLINE登録しておいてください〜!確実に情報お送りします♡


さてさて、今日は2023年滑りこみで購入したファッションアイテムをご紹介✨したいと思います〜が😅

滑りこみといえば先日、福岡にお住まいの方に遠隔ショッピング代行しました!

以前、木更津でアテンドしたとき、REDValentinoで本当にお似合いだったワンピースがあって、そのときは購入には至らなかったの。

なんだけど、あれから数ヶ月経っても売れなくて、マジで着る人を選ぶワンピースなわけ。

しかも、12/31をもってREDValentinoは完全にcloseして、世界から消えてしまう。。。

なので再度、あのワンピースがまだ売れていないことをお伝えしたら、これはもう買うってことではないか?ということになり代理購入という作戦に至りました😁

それがこれ↓

斜めがけのペットボトルホルダーは買ってないです

完全のcloseなので、2buy 20%OFF SALEで、黒のニットも購入。

なななんと、そのお値段が破格でした(笑)

さら20が効くのよね ※さらに20%OFFの隠語 

ドレスは元が良いお値段するので、それでも高いじゃん!と思われるかもですが、このデザイン性で誰ともかぶらない個性派、上に重ね着してしまえばチュールスカートのように使えることを思えば、決して高くないと思うのです✨

で、ニットですよ(笑)2万ちょっとなら、普通に百貨店などでも売ってる値段だよね。それでこの可愛いデザイン😍

総額289,300円 が 84,832円。お得すぎて笑いが止まらないです✨

購入してすぐ送ったら次の日には届いて、本当に喜んだくれました♡滑りこみセーフでアテンドできてわたしも幸せでした✨


で、実はその数日前にも、REDValentinoの完全closeを惜しんで、公式LINEのみで募集した「REDValentino+1店舗のみ行うファッションアテンド」に申し込んでくれた方とREDValentinoに行っていました。

そのとき、わたしも滑りこみでアイテムを購入😁


じつは、以前そのアイテム(ワンピース)を見つけていたのだけど、見た目の印象があまりにも甘くて、さすがにこれはわたしにはイタイアイテムだろうとスルーしてたんです。※イタイアイテム=若作り見え見え的な😅

わたしにしてはスルーするのは珍しくて今思うとなぜ?と思ってしまう😅
それで試着してみることにしたのです!!!

するとどうでしょう〜✨
こんなに甘いデザインなのに、ローライズに設定されたウエストが、甘さを緩和して逆に大人な印象に仕上げてくれている!!!!

はぁ〜もうたまらん!!!

着てみるとぜんぜん印象が違う。。。そういうのわかってたつもりなのに、まさに「つもり」でごめんなさいです。

実際の色はもっとニュアンス綺麗です
レースプリント
袖コンシャス
インナーキャミソールの薄いピンクが透けて色がでる感じ

これは絶対に買う!と決め、2buy 20%OFF SALEの恩恵を受けるべく(笑)違うアイテム探しをしてみたら可愛いニットがでてきまして↓

真っ黒のアイテムです
透け感がよい

こちらも試着したらすごく可愛くて即購入決定。
で、お値段はと言えば…最高すぎました!

総額  254,100円   が  67,320円です!

いやぁ、もう出会えないREDValentinoのアイテムに、最後の最後で思いこみを手放し、滑りこみで購入できた幸せよ♡本当にありがとう♡


このワンピースのデビューは、2024年にみおちゃんと行くアマン東京のラウンジにしようかなぁと思ってます✨※GLWのメンバーさんにはお声かけしますよ〜


ってな感じで、2023年買い納めレポでした✨


ではでは、みなさん良いお年をお迎えください♡


♡♡♡今後の予定♡♡♡

🌟新年・NEW部活スタート予定

🌟来年1月29日開催!みおゆきと行く!自分を生きる!を叶える宣誓旅
〜ゴールデントラベル〜
https://gorutora.hp.peraichi.com/mioyuki
※今後の宣誓旅はLINEにて先行告知しますので、ぜひ下記LINE登録を♡

🌟1/11 山羊座満新月放送YouTube【ゴールデンライフちゃんねる】
https://www.youtube.com/@user-hw7pv9jg5p

🌟来年スタート予定 ゴールデンライフプロジェクト
個性化エネルギーで愛と豊かさとお金をクリエイトする本気のプロデュース
https://golden-life-project.hp.peraichi.com

🌟神戸三田でのグループアテンド満席♪
来年1/24すがこさんオーガナイズ:神戸ソウルファッションアテンド神戸三田

🌟ゴールデンライフway
  1/11 キックオフ

🌟ライフデザインコンサルティング
  1/18 LDCダイアローグ(MHRチーム)


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

わたしの世界観をデロデロと、キャハキャハと表現すると心に誓いました。サポートをしていただいた暁には、少しでも良い世界観を表現できるよう美意識の向上エネルギーに使わせていただきます♪そして肥えたわたしをこのnoteにまた循環させていきます♪