見出し画像

2階だてオープントップバスの楽しみ

週末に、お花見観光バスに乗ったんです。
東京では最後のお花見チャンスと言われた日。
以前に2階だてのオープントップバスに乗った時にすごく気持ちよくて楽しくて。
だから、お花見の時期にも乗ろうねって決めてました。

お花見の観光バスはとても素敵だったけど、前回と異なる会社のバスに乗ったところ、残念ながら窓がサングラスのように黒っぽかった。
写真が撮りづらい。。

とってもきれいだったんですけどね。
でも、色味が変わるんだなぁ…

ということで写真は撮れなかった。
だから、オープントップバスの楽しさだけを伝えるために、前回撮影した迫力写真だけ載せようと思う。(なんだそれは)
ちなみに紅葉の季節でした。

画像1

こんなふうに近くから見えるのです。

画像2

天井が開いてるってこういうことか、と。

画像3

レインボーブリッジもこんな感じの大迫力。

うーん、やっぱり、以前に乗ったスカイバスのほうが良かったかな。おすすめです。

今日は髪を切りに行くのでこれでおしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?